貧乏サラリーマンの徒然日記

日々の気になることをテーマにしたブログです。

【家電】沸かし太郎

だいぶ涼しくなってきて、湯船に浸かるのが楽しみに季節になってまいりました。

 

今日はお風呂に関する家電をご紹介致します。

 

実は私の家のお風呂には追い焚き機能がありません。これまで住んできたところで追い焚きがなかったことがなかったので、びっくりすると共に不便さを感じていました。

 

お風呂入れたてはいいのですが、3人家族で順繰りに入るとなると、ラストの人はかえって風邪引きそうなぬるめのお風呂になってしまってました。

 

そこで何か方法はないかと調べていると、なんと追い焚きできる家電があるではないですか!?

 

商品名:沸かし太郎

 

なんだかふざけた名前ではありますが、温かいお風呂に入りたいという思いで昨年購入し、フル活用。

 

しっかりあったまり、満足の結果に!

 

秋のようきになってきたので、ここからまたフル活用になりそうです。

 

同じく追い焚きがなくて困っている人にオススメです!

あとシーズンは過ぎましたが、夏場の子供のビニールプールで使用して温水プールにしてあげるのもオススメの使い方です!