貧乏サラリーマンの徒然日記

日々の気になることをテーマにしたブログです。

【お掃除グッズ】カビ取り侍

新年あけましておめでとうございます。

昨年はなかなか更新できておりませんでしたが、今年はもっとまめに更新ができればと思っています。

 

今回は年末大掃除で大活躍したカビ取りスプレーをご紹介したいと思います。

 

我が家ではフローリングに布団をひいて寝ておりますが、引きっぱなしにしがちで、敷布団にカビが発生してしまいました。。。

 

そこで何かいいものはないかと思って探したところ、カビ取り侍に出会いました。

 

商品名のポップさで、そこまで期待してなかったですが、効果はびっくりするほど抜群でした。

 

ぜひカビ取りに悩んでいたらお試しください。